首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > ハウスクリーニングの完了確認をしました

ハウスクリーニングの完了確認をしました

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ

リフォーム会社さんも繁忙期


1月から3月は引越しシーズンです。不動産会社はこの時期が1年でもっとも忙しいと言われてますが、リフォーム屋さんも同じく繁忙期です。いつも依頼しているリフォーム屋さんは、仕上がりが良く、腕のたつ職人さんがいます。ただ、この時期は混みあって工事完了までに時間がかかることがあります。オーナーさまをやきもきさせているのではないかと、心苦しい思いです。ただ、「ハウスクリーニング」1つとっても業者さんによって仕上がりが全然違っていて、どこに頼んでも良いわけではないのでそこを説明してご理解頂いています。

そんな一押しの業者さんをご紹介しているのですが、先日クリーニングをした現場で手直しが必要なお部屋がありました。


ハウスクリーニングの手直しを依頼しました


クリーニング完了の翌日、お部屋に行ってみると、どうもやり残しがある様子だったのです。すぐに営業担当の方に連絡をして、状況を説明し、手直しの依頼をしました。
今日はその手直しが終わった報告をもらったので、室内状況を確認しに行きました。

お部屋に入ってみると、床も磨き上げられてツヤが出ていました。(前回の仕上がりはなんだったのだろう・・?職人さんの体調が悪かったのかな・・?)と思いながら、室内全体を再確認。オーナーさまにも、自信をもって完了の報告ができる仕上がりでした。クリーニング1つだけでも印象が左右することを、身をもって実感した経験となりました。内見用のスリッパを置いて、準備完了です。たくさんのお問合せを頂けますように。
≪ 前へ|新座市あたごの一戸建 売却相談を頂きました   記事一覧   朝霞市宮戸の一戸建 購入相談を頂きました|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す