首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 掲載初日の気持ち

掲載初日の気持ち

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ



祈る朝


掲載初日はそわそわします。お問い合わせ入るかな、掲載は見て頂けるかな…と。
いつ物件確認の連絡がきても大丈夫なように、携帯を握りしめて待っています。
今日は、新たにご依頼を頂いたお部屋があり、今朝から業者さんも物件情報を確認できるはずなので、やっぱり朝からそわそわしていました。早速、朝から物件の空室確認の電話が入ってきました。さすが、情報が早いです。

午後からは、そろそろ物件確認だけではなくて、内見希望のご連絡やSUUMOからのお問い合わせがこないかな?と次の段階のそわそわに移行していました。(せっかち過ぎでしょうか?)


内見予約が入りました


今回の物件の募集では、掲載速度を優先して、情報更新は随時行っていくことにしました。オーナーさまから追加写真や情報が送られてきたものを、都度更新していきました。私も、管理事務所に駐車場や駐輪場情報を確認して、更新しました。年々、春の部屋探しのお問い合わせのタイミングが前倒しされていて、早い方だと1月には物件を決めていることもあります。そのため、出来るだけ早く掲載したい思いでした。

夕方、朝1番に問い合わせのお電話を頂いた業者さんから内見希望のご連絡が入りました。早速オーナーさまに連絡をして日程調整を完了しました。まずは良いご報告ができてうれしく思います。気に入って頂けますように。
≪ 前へ|もう春ですね   記事一覧   久しぶりのオーナーさま在住内見でした|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す