首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 同じ担当美容師さんに10年以上お願いする理由

同じ担当美容師さんに10年以上お願いする理由

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ


久しぶりのランチでした


午前中は町田本社で月いちのミーティングでした。このミーティングでは、賃貸部門の責任者と、社長、営業本部の方もまじえて賃貸関連の打ち合わせをしています。先月はお休みだったので2ヶ月ぶりでした。割と重要な内容を打ち合わせてたと思いますが、なごやかな雰囲気で終了しました。


打ち合わせ終了後に久しぶりに森さんとランチに行きました。森さんは修繕に詳しいです。ちょうど発生してる事案について明日現地に行くことになっており、相談を聞いてもらいました。ありがたや。


明日は定休日ですが出勤します


会社に戻ってからは、明日の準備をしました。明日は水曜日で定休日ですが、諸々の予定でフルで働くことになりそうです。なので、今日は準備が終わったら少し早めにあがって、美容院に行ってきました。(笑)


美容師さんは10年近くお願いしていて、年代も近いので、社内でのステージや課題が似てる気がします。でもなによりも、何も言わなくてもお任せで勝手に好みの仕上がりにしてくれるから通っています。頼む私からすると、楽で楽で仕方がありません。

明日も頑張ります。




≪ 前へ|「ボンド・接着剤担当」の人みたいになりたい   記事一覧   修繕の場でわたしができることは?|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す