首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 営業の仕事に集中できる環境ってすばらしいです

営業の仕事に集中できる環境ってすばらしいです

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ


そういえば、昨日の夜から鼻水がとまってませんでした


ちょっと体調がすぐれない朝でした。そういえば昨日から鼻水がとまりませんでした。もともとアレルギー性鼻炎やら花粉やらで、1年中ティッシュがお友達なので、鼻水が止まらないのは日常なので気にしてなかったのですが…。
どうにも体が重いので午前中はお休みをもらうことに。でも4件も一括査定のお問い合わせが届いていたので、やらないわけにはいきません(笑)。
家のリビングで、お電話したり、メールを送ったりしました。


1個のことに集中できるって素敵!


午後は少し回復してきたので出社しました。どうしても、郵送で届いている契約書類を今日中に確認したかったのです。よかったよかった!契約書ちゃんと届いていました。その後は港区のマンションの管理室に寄ってから、浜松町営業センターで仕事をしました。
浜松町営業センターは世界貿易センタービルの17階にあります。平日はビジネスマンでにぎわってますが、土日はほぼ無人です。 静かな事務所の中、自分の荷物もほとんどない状態。過去に一括査定のお問い合わせを頂いていた方にフォローの連絡を入れる作業に集中できました。
最近は管理業務が少しバタバタとして忙しかったので、こうやって営業のお仕事に集中できるのが、とてもうれしいです。



≪ 前へ|物件の掃除をしたりネットプリントであせったり、お客様のお話に共感したり、そんな1日   記事一覧   安全な取引のために|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す