首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > うれしいことがありました

うれしいことがありました

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ



初めて「ブログを読んでます」と言われました


本日は杉並区内の一戸建てに訪問でした。そこで、初めてお客さまから「ブログ、読んでます」と言って頂きました。しかも、Twitterでのお知らせもしていない最新投稿を読んでくださっており!


そんなうれしいことがあったのですが、読まれていると思うとつい意識してしまい、今日はなかなか書き進みませんでした。自意識過剰ですね。(笑)



「立地や環境は、お金では変えられない」。



この言葉、お客さまがお話の中で何度かおっしゃっていて、印象に残りました。

お部屋の歴史や使い勝手の良いところ、生活していたからこそ分かる、周辺環境や利便性もたくさんお話して頂きました。

募集広告には文字数の制限があって全ては書ききれません。

でも、こういう広告に書ききれないことも伝えたいな、どうやったら伝えられるかな、とお話を伺いながら考えていました。


ところで、今日は志木営業所の奥秋さんも、面談の席に同席させて頂きました。

(お客さま、突然のお願いにも関わらず承諾頂き感謝です。)

奥秋さんは入社2年目、「たくさん吸収したいです!」と意欲ある姿勢でした。

たくさんのお客さまに期待される営業マンになってほしいし、なれると思います。

≪ 前へ|「おたく」という言葉、反応してしまいます   記事一覧   どう選べば良いの…?~火災保険の選び方~|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す