首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 社員旅行明けのお問い合わせ対応の1日でした

社員旅行明けのお問い合わせ対応の1日でした

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ




社員旅行に行ってまいりました


火曜、水曜日と社員旅行で新潟県に行ってまいりました。コロナの影響もあり、4年ぶりの開催だった社員旅行。最近入社した世代の方や普段会わない同期ともコミュニケーションがとれて、個人的には収穫が多い旅行となりました。

100名近い社員がお互いに顔と名前を認識しているのは、いまどきめずらしいイベントを続けているおかげだと思います。ちなみに、私が入社したときは、座敷で宴会を行い大部屋で寝る、昭和の団体旅行そのままでした。今はコロナの影響で団体旅行を受け付けられるホテルも限定されて、部屋も1人1部屋に変わりました。

幅広い業務をとどこおりなく進めていきたいです


そんなわけで、2日休んだ後の今日は、午前中に集中してお問い合わせ対応をしました。2日前の査定依頼には、今さらの対応はちょっと遅かったかな…と思いながらも物件調査しました。建物詳細について不明点があったため質問を送ったところ、お客様から丁寧にお返事を頂けました。おかげで実態に近い査定が出来たのではないかと思います。

その後も、給湯器の不具合や退去のご相談など、続々とご連絡が入りました。査定やお部屋探しの相談、入居中の管理の相談など、幅広い業務があるので、1つ1つ効率化していきたいと思います。


≪ 前へ|地元感の話   記事一覧   創業50年の経験と英知を結集せよ|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す