首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 考えて、決めて、進めるのです

考えて、決めて、進めるのです

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ





みんなから寄せられたアイデアを見直しました


昨日は全社の賃貸担当者が集まる会議でした。
準備の甲斐があってか、みんなからわさわさとアイデアが出たり、出来事をシェアして聞かせてくれたりしました。こういうのが、うれしいです。
その中には、「当社にもこんな商品が欲しい」「このサービスがあれば、お客様から選んでいただけたのでは?」そんな声もありました。


今日は、会議で共有してくれた資料をあらためて読み直しました「他社さんにあって、当社にないもの」を付け足しても、他社さんとおなじになってしまいます。ないよりは、あったほうがいいかな、本当にそうかな?と考えていました。

決めたら、進める!


お昼ご飯を食べながらまた考えて。しかし、考えてばかりいないで、どうするか決めて、具体的に進めていかないといけません。最近の自分は、決めることに時間がかかってる気がします。

今日はまずは、横浜営業所のかたが共有してくれたアイデアに取り掛かりました。
オーナーさまからご依頼頂く書面を簡素化することで、おたがいの負担を減らすことができそうです。





≪ 前へ|創業50年の経験と英知を結集せよ   記事一覧   ザ・テラス戸塚グランターミナル|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す