首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 私がきれいに写真を撮ります!と息巻いた1日でした

私がきれいに写真を撮ります!と息巻いた1日でした

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ


訪問予定のお部屋がSUUMOに掲載されていました


今日は町田営業所の細谷さんに同行して、小田急江ノ島線の東林間駅へ査定の訪問でした。
駅から物件までの道中、細谷さんと私とでそれぞれ把握している周辺の物件情報や、これまでのお客さまとのやりとりを共有しながら、現地まで向かいました。

私も細谷さんもSUUMOのエンドユーザー用のページを直前に調べていて、「おそらく今日ご訪問予定のお部屋が掲載されているのでは?」と報告し合いました。
他の業者さんに先に依頼をしているかもしれないので、お客さまとお会いしたら聞いてみることにしました。

丹沢山が見えるお部屋、良い方をご紹介したいです


お客さまとお会いしてご挨拶をすませると、開口一番、お客さまの方から「実は先に他の業者に依頼していて‥」と、経緯を聞かせてくださいました。やはり、SUUMOに載っていた物件情報は、お客さまのお部屋だったのですね。

ただ、その広告を見て、気になっていたことがありました。せっかくリフォームしたお部屋なのに、写真が少し暗かったり狭く見えるような画角だったりで、お部屋の良さが伝わらなかったのです。
スマートフォンで一緒に広告を見ながらそれをお伝えしたところ、お客さまも同じように感じていらっしゃったそう。当社でも募集をさせていただくことになり、はりきって写真撮影をさせていただきました。
ベランダからは丹沢の山並みが見える、気持ちの良いお部屋でした。ご満足いただけるように、がんばります。



≪ 前へ|ラブコメの話   記事一覧   不動産購入後の賃貸住宅の退去時の注意点!|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す