首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 良い報告が続いた日でした

良い報告が続いた日でした

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ



ずっと気になっていた案件が解決できそうです


朝、社用携帯を見ると「工事日程が決まりました」と工事業者さんからショートメッセージが届いていました。ずっと気になっていたのでうれしい連絡でした。

こちらのお部屋、台所シングルレバー漏水修理のため水栓交換する予定だったのが、共用部の水道元栓が故障しているため工事延期になっていたのでした。入居者さんにも数か月お待たせしてしまっていたので、このメッセージを読んで胸をなでおろしました。


オーナーさんにも、工事日決定のお知らせをLINEでご報告しました。

オーナーさまも、共用部水栓修理の催促で、何度もマンション管理会社の担当さんに掛け合って頂いていました。工事日の決定に安心された様子でした。



良い報告が続いた日


実は同じお部屋で、別件で洗面台の破損について入居者さまから報告をもらっていました。こちらも、火災保険が使えると回答がありました。今日は良い報告が入って本当に安堵の日でした。


洗面台修理工事の発注を施工業者さんに連絡してから、入居者さまにも後日日程調整の連絡が入る旨をLINEしました。忙しい中、在宅で作業に立ち会って頂くことになります。出来るだけ短期間・短時間で済ませたいと思っています。


≪ 前へ|取扱い説明書は後ろから読みます   記事一覧   贅沢過ぎる旅の話|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す