首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 間取り図を待ちわびて

間取り図を待ちわびて

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ



間取り図を待ちわびる


昨日の日報に書いたお部屋、間取り図の発注先から「印字が薄くてトレースができない」と、元データの再入稿依頼が戻ってきました。朝いちばんに掲載したかったので少々ショック…!
元データはオーナーさまから頂いた建築図面でした。青焼き図面だったので、文字が小さかったり、青焼きの図面だと線がかすれているところがあったため、印字が薄かったようです。

最初の入稿のときも補正したり追加で線を引いてから入稿しましたが、トレースに足りなかったのですね。大至急で修正し直して再入稿しました。

募集図面のコンセプト


その後はcanvaという画像編集アプリを使って、募集図面の作成に取り掛かりました。
コンセプトは「築マイナス20年に見える募集図面」です。写真や設備などアピール項目のほか、契約条件や注意事項も載せなければならず、レイアウトに四苦八苦。A4一枚でおさめるのは至難の業でしたが、まずまず良い仕上がりになりました。

午後には待ち侘びた間取り図が届いて(ようやく!)、インターネットの物件情報に掲載し、募集図面にも載せました。お問合せをお待ちしております!
≪ 前へ|真剣に見させていただきました   記事一覧   新耐震と旧耐震の区分と住宅ローン減税|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す