首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 良き喫茶店での面談でした

良き喫茶店での面談でした

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ




喫茶店にて面談でした


本日はさいたま市の喫茶店にて、管理会社の変更を検討のお客さまと面談でした。

依頼されている管理会社がエリア撤退をすることになり管理変更に迫られていらっしゃるとのこと。

物件はちょうど埼玉県内の営業エリアでしたので、面談には志木営業所の米山さんにも同席してもらいました。


現在の管理契約書と賃貸契約書を拝見したいと事前にお願いしていたところ、とても丁寧に整理されたファイルを見せて頂きました。

管理変更の経緯をお聞かせ頂く中で現在の管理会社さんのやり方や思うところも聞かせて頂きました。

こういう『お客さまの思うところ』には本音がたくさん込められています。とても参考になりますし、率直な希望を聞かせて頂きありがたいです。



会社ごとの特徴がある


当社にも「当社のやり方」のようなものが存在しているのだと思います。それがお客さまにフィットしたら良いなと思いますし、フィットさせたいです。


具体的な引き継ぎのスケジュールについては一度持ち帰って提案をさせて頂くことになりました。面談後まもなく、お客さまから今日拝見した資料がメールで届きました。ありがとうございます、さっそく確認を進めさせて頂きます。


≪ 前へ|和室のメリットについて   記事一覧   ご契約、ありがとうございました|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す