首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 頼りにしているリフォーム担当さん

頼りにしているリフォーム担当さん

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ



ご入居中のお部屋へ一緒に訪問しました


ご入居中のお部屋で設備の不具合があり、リフォーム担当Sさんと一緒に訪問しました。
入居してまもないタイミングでこのようにお時間頂くことになり、入居者さまには申し訳ない思いでした。必要な修繕を速やかに対応してまいります。

さて、実はこちらのお部屋は、別のリフォーム屋さんに内装工事をして頂いたお部屋でした。
いつもお願いしているリフォーム屋Sさんにあまりにもおんぶに抱っこの私。新規開拓しなければと思い他の会社さんに依頼したお部屋でした。が、やはり戻ってきてしまいました。(ここに書くことではありませんが、色々とありまして…。)


レスポンスが速いです…!


訪問後、Sさんと他に進行中の工事や見積もりについても打ち合わせをしました。最近、オーナー様ご自宅の工事もお任せ頂けて、そちらの着工がもうすぐだそうです。私も打ち合わせには参加してたので、楽しみです。

会社に帰ってから、また別件でSさんに質問が発生しました。LINEで質問すると、すぐにお返事が帰ってきました。レスポンスの速さがありがたいです。いつも本当に助かっております。
≪ 前へ|一括査定をしておりました   記事一覧   何かと裏切る女の話|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す