首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 午後、半休頂いて向かったところ

午後、半休頂いて向かったところ

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ




電車遅延でカフェへ直行しました


午前中は人身事故で電車遅延にぶつかってしまいました。

最寄り駅から乗車する間際でわかったので、いさぎよくエクセルシオールカフェに入って仕事をしました。

電車が動き出したのは1時間後だったので、早めに判断して良かったです。



YouTubeきっかけで自分が動くとは…

午後は半休を頂いて、都庁に宅建士の住所変更に行ってまいりました。「宅建合格発表直後は混みあいます」と都庁HPに書いてあったので余裕持っていきましたが、ガラガラでした。よかったよかった(笑)

その後、趣味のアルトサックスで行き詰まりがあって、YouTubeで拝見した先生の単発レッスンに行きました。(仕事全然関係ない…。)

YouTubeきっかけで何かをするって考えられなかったのですが、まさに自分が動いていました。その影響力の大きさに今さら気が付きました。

都庁もレッスンも新宿周囲でしたので、また会社に戻って仕事再開。いい場所で働かせてもらっております。

≪ 前へ|私らしい終わり方の話   記事一覧   自分の行動とお客様の行動|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す