首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 入社2年目社員とガレットランチ

入社2年目社員とガレットランチ

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ



ランチの行先は…


今日は入社2年目のおふたりとランチミーティング。いつもがんばってくれてますので、心ばかりの労い会でした。


と言いながらも、行き先は私の独断で西新宿のHEARTHです。営業所のすぐ近くにあってオシャレな雰囲気のこのお店。毎日この前を通ってまして、いつも中をのぞいてしまうのでした。本音は、自分がここのガレットを食べたかっただけ?とはおふたりにも伝わってしまってるかもしれません。(汗)



半年前を振り返ると少し成長?


仕事の話や、仕事以外の話、色々お話しました。ゆっくり時間をとることは少ないので貴重な機会でした。

1番印象的だったのは、2年目賃貸担当のふたりは仲が良いんだな‥ということ。仕事は楽しいばかりじゃないから、同じ世代で共有できる人がいるのは心強いですね。


そういえば、今年の7月から2年目Tさんが配属されることが決まったとき、「後輩の指導、失敗しないようにがんばらなきゃ!」とかなり気を張ってました。

私は人に教えたり指導するときにどうしても1本線を引いて接してしまい、冷たい言い方や強い注意をすることがありました。その反省から、苦手意識があったのです。「みんなでご飯行けてるよ!」と、そのときの自分に言ってあげたいです。


≪ 前へ|品川区へ一括査定の訪問でした   記事一覧   増えています、●●物件の査定依頼|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す