首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 増えています、●●物件の査定依頼

増えています、●●物件の査定依頼

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ



一括査定からの問合せ、


買う前の物件の査定依頼が増えていると感じます。一括査定サイトからのお問合せで今朝お電話したお客さまは「これから購入予定で、最初の10年~15年は賃貸に出そうと思っている」とのお話でした。ただ、購入予定の物件が、査定依頼のお問合せ情報とマンション名もご住所も違うようでした。内覧もなさったのかな?どうか正しい物件名がわかりますように。

不動産会社の立場の話で恐縮ですが一括査定をやるからには「インターネットに最適化」したいです。買う前のマンションの査定依頼、どう対応すれば良いのか今後の課題です。

オーナー様新居のリフォーム相談


午後は新百合ヶ丘へリフォーム見積もりの立ち合いでした。当社に賃貸募集を依頼くださっているオーナー様の引越し先新居のリフォーム見積もりです。賃貸目的ではなくて新居のリフォームのご相談も頂けてありがたいです。いつも頼りのリフォーム担当Sさんと現場調査をさせていただきました。

さすが新築、きれいで気持ちよいです。お部屋を見る中で、一室、なぜかクローゼットの扉の取っ手がありませんでした。お客様にお聞きすると、お客様も気づいていなかったご様子。「山本さんに見てもらってよかったです」と言って頂けました。すぐに購入した会社さんに問い合わせされるとのことでしたが、引き渡し補修で取り外ししているのかと思ったので、お伝えしてよかったです。
≪ 前へ|入社2年目社員とガレットランチ   記事一覧   シロアリ対策について|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す