首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > WEB面談の環境を改善したい

WEB面談の環境を改善したい

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ



お客様の状況の変化


今日はお部屋を貸したいお客さまとオンライン面談でした。実は、11月に一度面談をしたお客さまで、今回は2度目となります。11月の時点では実際に賃貸募集をするかはまだ分からなかったのですが、「貸し出しの話が具体的になってきた」とお客さまよりご連絡を頂き、改めてお話をさせて頂きました。

ご相談頂いてるお部屋は、『湘南辻堂営業所』の担当エリアです。辻堂営業所の賃貸スタッフTさんと、引き継ぎも兼ねて私も一緒に面談をさせて頂きました。



オンライン面談の環境

メインの説明はTさんから、ところどころで私から補足説明をしました。途中、Tさんのしゃべる後ろで、営業所内の電話の音や応答の音が重なってしまいました。私にも聞き取りづらいところがあったので、再度説明してもらうように伝えました。

事務所内にオンライン専用のお部屋があればいいのですが、当社の店舗は事務所スペース的になかなか難しく‥。(営業所内の様子も分かって、地元業者らしいとは思います。)できるだけ工夫していきますが、どうかご容赦頂けるとうれしいです。

面談では、良い条件で決める準備、そのためにお客さまにご協力頂きたいことをお伝え出来たかと思います。

お客さまとの面談後、Tさんとこの後の進め方について電話で打ち合わせをしました。お客さまから内装工事の概算見積もりの依頼を頂いたのでまずはそこから進めることにしました。

これから繁忙期に入りますので、募集スケジュール、内装工事の段取りに取り組んでまいります。

≪ 前へ|2024年仕事初めです   記事一覧   正座のダメージ|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す