首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 大田区へご訪問でした

大田区へご訪問でした

カテゴリ:東京リーシングセンターのブログ



リフォーム見積もりでした



本日は、大田区にリフォーム見積もりに訪問してまいりました。担当は、いつもお願いしているSさんです。


先週初めてご訪問したお部屋で、大型の2世帯住宅でした。まずはお客様に一通りのお部屋をご案内して頂いて、その後はSさんだけで一室づつ細かく室内をチェック・採寸しました。



採寸の合間に物件のご紹介をしました


採寸の間、お客様はリビングで待っていらしたので、空いている時間でお住みかえ先の資料をご覧いただきました。

(今朝、「物件探していなかった!!」と出発前にあわてて探したことはお伝えしておりません。(汗))


今のお建物と同じエリア内で、ご希望の賃料と間取りの物件を探したところ、よさそうだなと思うものが数件ありました。

お客様は、資料を見ながら、それぞれの住所を検索して場所を確認していました。地元だから、場所がわかれば「あのあたりだな…」「公園の近くの…」などピンとくるようでした。

リフォームもお住みかえも、お客様にとっては大変な労力です。少しでもご負担が減らせたらと思います。


≪ 前へ|いまいちピンとこなかった?「坪」という単位について!   記事一覧   空室対策「ペット可」のポイント|次へ ≫

山本 倫子 最新記事



山本 倫子

不動産会社はお客様の伴走者です。 何があっても「山本がいるから大丈夫!」と思って頂けるよう、サポートいたします! 私自身も自宅を貸し出した経験があるので、オーナー様のお気持ちわかります。 貸し出すよりも売却の方がメリットが大きい場合や、その逆の場合もあります。 オーナー様に最適な選択肢をご提示します!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す