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集客・販売戦略

集客・販売戦略 CUSTOMER ATTRACTION / SALES STRATEGY

  • Point 01

    インターネット掲載

    提携している32のポータルへ掲載
    ※定期的にポータル数は変更あり
    SUUMO・HOME’S・at homeなどの主要ポータルをはじめとして、多数
    のサイトにお預かりした物件を掲載します。
    写真にもこだわり、室内の状況をわかりやすく購入希望者へ伝えること
    が成約への近道となります。
  • Point 02

    店頭掲載

    来店された方向けに
    各店の店頭に物件情報を掲載し、来店されたお客様や
    店舗前を通る方に物件の情報をお知らせします。
    ※一部店舗では実施しておりません。
  • Point 03

    現地販売会

    実際のお部屋を公開してアピールします
    空室のお部屋は、休日を中心に予約なしで見学していただける現地販売会を開催します。近隣のお客様が気軽に足を運びやすく、弊社の担当者が
    来場されたお客様をご案内します。
    開催日が決まりましたら、チラシやホームページでお知らせをします。
  • Point 04

    ポスティング広告

    一軒一軒丁寧にアピールします
    周辺エリアのポスティング可能なマンション・アパート・戸建に
    チラシを配布します。
    インターネットが普及するにつれ、新聞を定期購読しないご家庭が増え
    ていますが、ポスティングをすることで直接物件情報をお届けします。
  • Point 05

    当社独自の紹介ルート

    様々なお客様に、幅広くアプローチ
    ・提携企業の職員の方々へご紹介
    ・購入希望を登録されているお客様へご紹介
    ・国内外を問わず投資家の方々を含め幅広い紹介ルート
    長年、地域に密着した活動をしてきた朝日リビングの強みです。
  • Point 06

    業者間での情報共有

    不動産流通機構「レインズ」への物件登録
    ご依頼をいただいた物件は、国土交通大臣指定の
    指定流通機構「レインズ」に物件情報を登録します。
    他の不動産会社とも連携して購入希望者へご紹介します。

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