首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 中の人がワクチン接種した話

中の人がワクチン接種した話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


ちょっと聞いていただけます?
完全に悪口なんですけど。
本人にも言ったんですけど、言い足りないんで(ノ∀`)ペシッ

そこで今回は・・・中の人がワクチン接種した話ヽ(゚∀゚ )ノ

補佐の人のワクチン接種の話をUPしたのが8/26。
普段、中の人とほとんど話すことってないんですけど、たまたま急用があって珍しく内線したら、今からワクチン1回目接種しに行くって言うじゃないですか。
「ブログ読んだよー。俺って若いから副反応気をつけるよー」
とふざけたことを言うので
『絶対何ともないですよ。気持ちが若いだけじゃ副反応出ませんから。無反応だから安心して行ってきてください』
と確固たる自信を持って送り出し、翌日、仕事の報告メールに

(ジョイマンのネタに載せて)副反応 無反応 中の人へ

って付けて送ったのに返信が返ってきたのはまさかの、本部の人@補佐の人よりちょっと年下だと思ってたらだいぶ年下だったしっかり者さんからで。
中の人が副反応で不在だって言うじゃないですか。
経緯を聞くとまぁまぁ重ためな副反応で。
いやいやいやいや。そんなまさか。
何、見栄張っちゃって。
中の人に限ってそんな。

と悶々とした日々を過ごしていた数日後、中の人から



〇月〇日にワクチン1回目
当日 ➡ 腕の痛みくらい
〇日 ➡ 元気に出勤するも、午後2時頃から「ん?」と体調に異変。
      体温計を買い、測ると「37.9℃」
      帰宅
〇日 ➡ 終日、38℃を超える熱が続く。
〇日 ➡ 午前中、出社。
      熱が引かないので帰宅
〇日  ➡ 37.2℃まで下がる
      午後、36.6℃まで下がる
今日 ➡ 元気に復活



え?
何が言いたいか?って?



俺は、若い!
(; ・`д・´)キリッ


と、いう私が送った仕事の報告メールには一切触れず仕事の話皆無なただただふざけたメールが送られてきました。


そしてこのメールからさらに数日後、今度はちゃんと仕事の話で内線がかかってきて開口一番

「どうもー若者の中の人だよー!気持ちも体も若い中の人だよー!」
と言ってきたので
『気持ちだけ若作りしても副反応って出るんですね』
と言ってやりました。

でも全然勝った気がしないどころか、負けた気しかしない。
悔しいので公開悪口に踏み切った次第です。
(内線を切った瞬間、ブログで悪口言おうって決めてました(; ・`д・´)キリッ)

補佐の人、間もなく2回目の接種を迎えます。
今後、このブログでワクチン接種に一切触れてこなかったら・・・お察しください。



当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

中の人の副反応って普通に風邪だったんじゃない?(まだ言う)
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|不動産購入前に知っておきたい、夫婦間のお金について   記事一覧   深刻な木材不足が引き起こす住宅問題。|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す