首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > オレオレな話

オレオレな話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


濃厚接触者だ、コロナだ、なんだかんだで新年のご挨拶をだいぶ遅れてしたんですけどね。
その中で今年も安定で本社ジャーマネがぶっ飛んでまして。
新年1発目の会話が

今年も残り1年を切りましたね。

だったんですけど(゚Д゚;)
これ12月くらいに残りわずか感出すための言葉かと思ってたら違うんですね。

さすが・・・5年先を見ながら、3年先を生きてる男は違うわ


そこで今回は・・・オレオレな話ヽ(゚∀゚ )ノ

かなりの個人情報なんですけど、補佐の人の息子って179cmなんですよ。
高校生の頃から変化なく大人になった今でもずっと179cm。
伸びることもなく、縮むこともなく。

ついでに言うと息子ってすごい借金大王なんですね、私にすごい借金してまして。
私のすごいと、世間一般のすごいが同じ感覚かどうかは割愛しますが、個人的にすごい貸してます。
でも安心してください。
貸しているお金は〇年〇月〇日に〇円貸した、と明確に記録していますので1円単位できっちり取り立てることが可能です。

で、先日、そんな息子とオレオレ詐欺の話になりまして。
言葉巧みに陥れるって言うじゃないですか。
怖いよねー、すぐ騙されそうじゃんって話から「合言葉決めとこうよ」って言うんですよ。
私と息子しかわからない合言葉を。
「じゃあ『1cm足りない』にしよう!この合言葉出てきたらオレだから安心して」って。

待て待て。
いくつまでお金借りる気だ?
オレオレ詐欺には引っかからなくてもオレに貸さなきゃいけないの?
合言葉決めとこう!じゃないのよ。
オレだからって安心できないのよ。逆に不安よ。
お金借りなくても生きていいけるように頑張んなさいよ。

消費者金融には絶対に借りない。
無利子の親に借りればいいのだから。
             むすこ

・・・みつをっぽく言ってみたけど完全にダメですね。


当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

コロナの後遺症で味覚嗅覚がやられておりまして。
あんなに大好きだったお酒が美味しくありません。
その代わり、あんなに苦手だったあんな匂いやこんな匂いもほとんど感じないので無敵で過ごせるというメリットも。
これいつ治るんでしょう・・・
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|富士見市東みずほ台の土地 購入相談を頂きました   記事一覧   新座市新座のマンション 購入相談を頂きました|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す