首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 中の人の話

中の人の話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


前回、そろそろ社内の人をいじりたい!と隠れメッセージを入れたのですが・・・どれだけの人に気づいていただけたでしょうか。
子供たちのネタは豊富にありますが、基本的には『社内にはこんな面白い人がいるんですよ!』っていうことを広く知っていただく体でいじっていきたいんですよ。
無許可で。

そこで今回は・・・中の人の話ヽ(゚∀゚ )ノ

以前、少しだけブログを更新していた時期がありまして。
その時も無許可で所員をいじり倒して「この前●●営業所の□□さんから、ブログに書いてある通りだねって声かけられました。本当に無許可なんですね」と困惑報告を受けた前科があります(ノ∀`)ペシッ
えぇ。無許可ですが、なにか?

本当は身近にいる営業所員をいじりたいのですが・・・
無許可でいじって→想像以上に傷つけてしまって→翌日から出社して来ない、とかいうパターンになったらもぅリアルに補佐の人のクビが現実味を帯びてきます。
そして今1番いじりたい相手がガラスのハートの持ち主っぽいので余計いじりづらい!
こっちはもはや、そのガラスのハートっぷりをいじりたいのに!
ってことでまずは何をどういじられても大丈夫そうな当たり障りのない、中の人をいじっていきます!

中の人とはもう10年以上の付き合いになりますが、実は同じ空間で一緒に働いたことは1度もありません。
だからこそ人柄を一言で言うと・・・基本的にはずっとふざけています(突然の悪口)
仕事に関するやりとりは主にメールで、

愛しの中の人へ

から始まり、仕事とは関係のない雑談が98%を占め、
最後の最後で「ついでなんですけど・・・」的に仕事の話をするのがお決まりです。
ふざけています。

また、中の人の【目の中に入れたら痛い息子くんの1人】と、補佐の人の【娘】は密かに許嫁の間柄です。
それ故に中の人とのやりとりでは、補佐の人の娘のことは【工場長の嫁】と称しています。
自分の息子くんを【工場長】と紹介するあたりも、ふざけています。

つい先日なんて、中の人と同じ部署の人とメールのやりとりをしていたところ、とても真面目で丁寧なメールをもらったのに、わずか4分後、
「中の人からダメ出しがありました(´д`)」

愛しの補佐の人へ

を付けてメールの送り直しをさせられていました。
とんだパワハラですし、他の人まで巻き込んでふざけています。

でも本当は中の人はこんな一面もあるんですヽ(´ー`)ノ
とか言って締めに素敵エピソードを書き込む、ありがちなパターンになると思ったら大間違いです。

中の人の株を上げて補佐の人の何の得になりましょうか。
お断りですし、素で素敵エピソードが思い浮かびませんでした!
なんかすんません!


当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

いつか上司だっていじりたい!
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|不動産購入にかかる見落としがちな諸経費とは?   記事一覧   コロナ禍で検討したい 各駅停車の駅近物件|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す