首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 多感な話

多感な話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


前回のブログの最後の一言に
「補佐の人っていい人だよね」って言われたことないけど
って書いたら、その一言に反応した中の人からメールをいただきまして。

補佐の人さんはいい人だよね

って。

ありがとうございます(棒読み)
一緒に仕事をするようになって10数年以上になりますが、1度だって言われたことないのに、急にいい人認定していただいて。
「いい人って言えよ」って催促させちゃったみたいで、なんかすみません。
でも、、、いただいたメールの件名が

いやー、いい人・いい人って言うけど、本当にいい人って俺だと思うんだよね

だったんですよ。

冒頭の「いやー」ってなによ。
「思うんだよね」じゃないのよ。

そこで今回は・・・多感な話ヽ(゚∀゚ )ノ

ピアスあけました(冷やし中華はじめました、のノリで)
知らんがなと思った方。
その通り。
しょうもない個人情報をまき散らしてすみません。

いや、もう毎日が平和でブログに書くことが無さ過ぎて、自分の体を呈してネタに走りました。

噓です

こう書けばブログ手当(1更新500円)とかつくかなーと思って言ってみました。
公共の電波を使って。
言うのはタダなんで。
ピアス代も経費で落ちるかと期待して。

小娘があんなことになってから、とにかく今までやってきた娯楽が何もできないので【やってみたいことリスト】みたいなの作ったんですよ。
羽毛布団を洗う、とか
断捨離をする、とか
オンラインで学べる何かを始める、とか。

その中に
ピアスをあける
っていうのがありまして。
40年以上生きてきて1回もあけたいと思ったことがないのに急に思いついたんですよ。
我ながらすごく不思議なんですけど。

で、まずは身近な営業所の人に聞いてみたんですね。
人様のピアス事情なんて今まで気にしたこともなかったので、まずは「ピアスってあいてますか?」という事実確認から。そしたら
「多感な時期にあけた」とか「若い頃にあけた」とか、若かりし頃の思い出的な返事が返ってきて(いや今でも十分お若いですよー)
インスタとかで調べてみても、「娘がピアスあけました(心配)」とか「学校卒業したから初めてのピアスあけます(ドキドキ)」とか・・・

若い方々のキラキラ体験談ばっかりでババァ案件が見つからず

ババァだろうと、若い子だろうと耳は耳なんでとりあえず色んな記事を参考にして

ギャギャー言うこと小1時間
無事、耳たぶに棒が貫通いたしました(言い方)

アハハウフフな時期は一切憧れなかったのに、落ち着き払った、人生も折り返し地点あたりでまさかの冒険を始めるアラフォー

多感な時期、はじめました。


当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

その内、特殊な場所にあけ始めたら反抗期の始まりです
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|不動産を買う前に気に掛けたいこととは?   記事一覧   悪質なリフォーム業者には注意!!|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す