首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 2022年を振り返った話

2022年を振り返った話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


2021年の最後に更新したブログの冒頭で服の話したんですけど、今日たまたまその服着てました。

これが街中でバッタリなら絶対運命感じちゃうやつ。
これは偶然じゃない!運命だわ!って勘違いしちゃうやつ。

・・・ただの偶然やわ。

そこで今回は・・・2022年を振り返ろうの話ヽ(゚∀゚ )ノ

私にしては珍しく、今日が更新日ってことは結構前からわかっていました。
わかっていたけど何も考えてないパターン(ブログの扱いが雑すぎる件)
わかっていたけど年内最後ってことはすっかり忘れていたパターン(多忙を極めて一生2023年がこない件)

・・・と、いうことでね、もうこれしかないワケですよ。
誰が何と言おうとこれ一択。

超個人的に2022年を振り返ろう

ひと月ずつ振り返ったら、12行も稼げるし、年末っぽいしすごくいい
何より考えなくていい
って昨年も書きましたが、まさにその通り!
1年前に思いついた私を褒めてあげたいです。

では早速振り返っていきます!

1月:登り初め(2021年5月で登り納めた登山再開)
2月:
3月:
4月:
5月:傷心登山で大物アルピニストに出会う
6月:
7月:
8月:
9月:小娘が倒れる
10月:小娘の介護のため2年伸ばした髪を切る
11月:思いつきでピアスをあける
12月:また1つ年をとる(おめでとう、私。ありがとう、私。)

・・・空欄が目立つな。
いやー考えても考えても特に何もなくて(ノ∀`)ペシッ

12行は稼いだけど、正確に言うと半分も埋めてないっていう荒技(稼いだとは言ってはいけないし、技じゃないし

すごく個人的なことを書かせていただくと、
普段あまり関わることのない(またはご迷惑をおかけっぱなしの)本社の方々と少しだけ仲良くなれた(と思ってるのは私だけ)ことが2022年で1番嬉しかったことです。
メールのやりとりをさせていただいたり、
内線でちょっとだけ馴れ馴れしい感じを出してみたり、
ブログの更新しないかのスカウトをしてみたり。
意外と共通点も多かったり、
そんな悩みや愚痴が!と思うようなことを聞けたり。

2022年はもうそれだけで、素敵な1年だったな、と思える1年でした。

こう言うといつになく、すごい大人な感じで、美しく締めるブログに見えるかもしれないですけど
いや、もう仕事はぱっつんぱっつんで全然終わる気がしないですけども。
完全にブログ書いてる場合じゃないんですけど。


当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

2022年も誰からもクレームが入らず、大きな問題にもならず、ゆるゆると更新させていただき、ありがとうございました!
2023年はさらにゆるく、やる気を疑われるレベルで更新しようと思っています(まだブログが続いてたら)。
よいお年をお迎えください
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|ご自宅を耐震化されてますか?   記事一覧   一戸建ての現地調査。振り返ると履物を気にした日でした。|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す