首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 小娘の近況の話

小娘の近況の話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


前回のブログ「この写真どこの山でしょうクイズ」に無謀にも答えを送ってきた人がいまして。
何かとふざけがちな中の人なんですけど。まぁまぁのドヤ顔で

これ、大山の鎖でしょ。

大山くらいのレベルになると、鎖あるんだよねぇー
高尾山にはないんだけどねー

あー、やっぱ、大山だわ・・・

これ、大山の鎖だわー

って送られてきたんですけど、違います。
大山か高尾山かきのこの山しか知らないから、消去法で大山ファイナルアンサーしてきたんでしょうけど、違います。

『これ、大山の鎖だわー』の後の文章がめっちゃ面白かったんですけど、著作権の関係でこちらに披露できない(中の人のコンプライアンスを補佐の人が死守。給料上げてください)のがものすごい残念なんですけど(ヒント:キャプテン翼の、ヒューガ君)、
どっちかて言うと【キャプテン翼の、ヒューガ君】の方が正解に近いです。

男体なんで。


そこで今回は・・・小娘の近況の話ヽ(゚∀゚ )ノ

※本日の話は排泄物の話が含まれています。
 食事中の方等、気分を害される可能性のある方はここで退室してください。
 一行も読んでいないのに、すでに気分を害されている方もここで退室願います。
 私とは一生、相見れない運命かと存じます。
 生理的に無理レベルで。

小娘、元気にしてます。
いや、正確に言えば元気ではないんですけど、あらゆるピンチから必ず戻ってきます、私のところに。
2022年9月下旬に心臓の病気が悪化して以降、今では薬が7種類。毎月の検診と薬代は優に〇万円を超え、我が家の合言葉は「みんな!頑張って稼ごう!」です。
小娘はちょっと頭がアレなので、毎日朝晩、美味しそうに薬を飲んでくれているので今の生活が送れています。
命の維持には利尿剤が欠かせないので、ちょっとしたうたた寝レベルでおねしょするのが相変わらずの日課なんですけど、キレイ好き過ぎて汚れたクッションの上では二度と寝なくて、真夜中にチェンジ要求される生活を今も続けています(2022.9.29ブログ参照)。
先日はついに大きい方までお漏らししてですね。
夜中に起こされていつものおねしょのノリで処理しようと思ったら、目に飛び込んできたものが予想と違っていて、人間びっくりすると声が出ないって本当なんですね・・・5秒くらいフリーズしました。
そんなこと以上にショックだったのか、おねしょした後は必ず一緒の布団で寝るのがお決まりパターンなのに、大きい方をお漏らししちゃったときは布団に入ってこなくて。
きっと小娘、布団を汚すかもしれないことに遠慮してるんだわ
って小娘に気を遣わせてしまったことがすごいショックで。
おねしょのときは全然気を遣わず、私の布団をあらゆる場所でびしょびしょにするのに(ほぼ毎朝、私のパジャマまで濡れているので一瞬『まさか・・・自分がおねしょしたんじゃないか』と錯覚するまでがルーティン)、
さすがに大きい方はダメだと思って気を遣ったんだわ
ってすごいショックで、その日は1日中、思い出し泣きしまくりましたよね。
こっちは大きい方を私の布団でされても大丈夫なようにシミュレーションして臨んでいるワケですから、大きい方だってバッチコイ状態なんですよ。
それなのに!ですよ。
大きい方したとき怒ったんじゃない?って思われてる方もいるかもしれませんが、そんなことで怒りません。
生きてるだけで素晴らしいので。
元々すごい穏やかな性格の子で、しかも顔も超かわいいんで、若い頃から怒ることなんて皆無に近いくらいなんで。

で、1日ショックを引きづってその日の夜、普通に布団に入ってきてくれまして!
小娘に気を遣わせないですむように思い出し泣きしながら小娘用の敷布団を作り、ニサイズの羽毛まで発注したのに1回も使われないどころか、届いてもいないに、布団に入ってきてくれました!

このブログを読んでいる希少な人が社内にいらっしゃるんですけど、その方から先日
ブログ読んでて思ったんですけど、補佐の人さんってせっかちですか?
と、ご連絡をいただきまして。

せっかちだと思います。
だからこんなことになってると思います。

今年の目標:【健康第一】じゃなくて【せっかちを改める】にしてたらコロナにも罹患しなかったかもしれないし、偏頭痛祭りにもならなかったかもしれない。

よし!来年の目標は【せっかちを改める】にしよう!2024年の目標決めた!
↑こういうところがせっかち(ノ∀`)ペシッ

当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

大きい方をお漏らししたその日、たまたま検診日で主治医に夜の出来事を話し、「いよいよ老化が深刻化したんでしょうか」と話したところ「いやー・・・乳酸菌の薬、出しておきますね(ニッコリ)」と軽めに否定された
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|住宅ローンの「不適切利用」についてご存知ですか?!   記事一覧   賃貸の募集依頼をいただきました|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す