首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 本部の相棒の話

本部の相棒の話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


久々の予約投稿です。
壮大な計画のためにお休みをいただいていたんですけど、その壮大な計画が直前になってパーになりまして。

パーになったけど、お休みはお休みなんで。

そこで今回は・・・本部の相棒の話ヽ(゚∀゚ )ノ

前々からちょいちょいお話していますが、補佐の人って本部に片足突っ込んでるんですね、一応。

本部の住人(中の人&女帝)は以前チラッといじらせてもらったことがあるのでご存知かと思いますが、実はまだいましてね。
いじらずにはいられない逸材が。
それが今回の主役餌食の相棒なんですけど。

付き合いはそんなに長くないんですけど、ある意味相棒なんです。
この相棒がですね、若いのにしっかりしてるんですよ、とても20代には見えない(いい意味で)。
年齢を聞くまでは実年齢より10歳くらい上に見ちゃってましたし(いい意味で)。
若いのに魚1匹丸々さばくし(いい意味で)。

で、つい先日、仕事のことで連絡したついでに夏休みの話をしたんですね。
「夏休み何するの?」って。
そしたら『●●する予定です。この炎天下で地獄を満喫してきます』って返信が返ってきて。

地獄を満喫ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

って思ったんですけど。
いやでも聞くと地獄を満喫って言葉がピッタリな活動内容で。
相棒が地獄を満喫してるところを想像したら、それはもうお似合いで。
地獄であればあるほど、楽しんでそうだなって思いました(いい意味で)。

・・・とにかくいい意味でって言えば何でもチャラになる法則。

8月に入ると世間も私も夏休みモードに突入しちゃって、全然仕事に身が入らないので軽く身内いじって終わりにしておきます。


当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

無事に更新されていますように、、、ポチ(送信)
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|売る時に価値が下がりやすい物件とは?   記事一覧   住まいを購入したら考える「配偶者居住権」という制度|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す