安心してください、皆様。
社長どころか、所属長にも何も言われていませんよ!
前回、前々回と社内の人をいじりましたが内心ビクビクしておりました。
「誰も読んでいない」を信念に更新しておりますが、万が一誰かが読んでしまっては!と良からぬ想像をしてしまい→ひよった補佐の人はその日の内に中の人に泣きつきました。
しかし中の人は動じません。
そもそもがふざけているブログなんだから大丈夫だ、と。
男前ーーー!
そこで今回は・・・娘のパワーワードの話ヽ(゚∀゚ )ノ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
所員じゃないんかい!と思ったそこのあなた。
結構な勇気が必要なんですよ。所員いじるのって。
普段もっとふざけているのに、そんなにふざけてない感じで書かないといけないんで。
その点娘はいくらいじっても安心・安全。
娘は私とは正反対のキャラでして。
あぁ・・・分かり合えないな、と思うことが多々あります。
「どうしてそう思うのかなー・・・通じ合えないね」と言うとすかさず
「雲の上の存在だからな」
と言い放たれました。
使い方は違いますが、雰囲気は不思議と合っている気がします。
先日は一緒にTVを観ている時、回転寿司で(主に女性の)お客様からの要望で改善した点を紹介していて、その改善点が【食べたお皿の枚数を知られると恥ずかしい】というもので。
その声を受けてお皿自動カウンターを導入したらしい・・・
というVTRを観て
「お皿の数、誇れよ」
と切れ味抜群にキレていた
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お気づきでしょうか。
内容がいつもより短め、軽めです。
どうしても見たいTVがあるのでもう帰りたいのです。
当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。
ここの最後の一言が思い浮かばず15分経過(帰る宣言した意味)
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙