首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 片頭痛の話

片頭痛の話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


補佐の人の話ばかりが続いて申し訳ないと思ってますけどね。
いじりたい逸材の入社1年目の所員がいるのですが、なんせ無許可でいじるのが私のスタイルで(そもそもブログやってるってバレてる人にはバレちゃってますが自分から一言も「ブログやってる」って公言してないのでね。エピソードがあったとて「それブログっていい?」って聞けないので。)そーっといじるタイミングを見計らっております。
個人的にはその逸材が2年目になる前に是非いじりたいと思ってますのでもうしばらく補佐の人の話で勘弁してください。


そこで今回は・・・片頭痛の話ヽ(゚∀゚ )ノ

このブログの更新日、補佐の人は当日UPできない事情があって人生2回目の予約投稿なんですね。
で、せかせか下書きしてたワケですよ、前々日に。
絶賛、片頭痛の中。
もう超絶ひどかった片頭痛の中(大事なことなので2回言いました)
所長に「おでこに冷却シート貼っていいですか?」と許可取って、おでこに冷却シートスタイルで。
わかってくれる人はわかってくれると思うんですけど、わからない人は一生分かり合えるない片頭痛。
私は気圧の変化によるもの、または匂いで片頭痛を引き起こすタイプらしくて、気圧の変化の日はもう朝、起き抜けから痛いんですよ。
鎮痛剤が全然力を貸してくれないほどの痛みになったときは、片頭痛withトイレとお友達状態でして。
満身創痍。
そんな中、優しい所員たちが「私が代われるならやるから何でも言って。なんでもやるよ」と言ってくれたんですけど、なんせ唯一残ってる仕事が【ブログの更新】って言えないじゃないですか。
で、丁重にお断りしつつブログの更新だけはやらねばといつもは30分で書き終えるのに1時間くらいかけて下書きしてたんですけど、気づいたら全部きれいさっぱり消えてまして。
絶望したって話です。
で、仕方なく全てを書き直したっていう愚痴です。

当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

この時期、片頭痛でヒーヒー言ってると「この人コロナなんじゃない?」と思われるんですけど(実際冷却シート姿の私を見て所員からツッコミっていうか疑惑が入りました)
私の体に合った気圧になるとピタリと消えるんですよ(気圧片頭痛あるある)
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|中古住宅購入時の確認ポイントとは?   記事一覧   旗竿地と呼ばれる土地をご存じですか?|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す