首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 冬支度の話

冬支度の話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


世界中が注目してないニュースを発信して申し訳ないんですけど、
ちょっと前に髪色変えたんですけどね。

誰にも気づかれてなかったんですけど、例の(2023.7.27UP若者に救われた話)若者①が
「髪色変えましたよね?ちょっと明るくなりましたね」って気づいてくれて!
「誰にも気づかれてなかったのに!」って言ったら
「気づいちゃいました」ってニッコリ言ってくれて!

もうかわいいいいーーーーーーーーーーーーーー!
嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ってなってます。
はい。私チョロ子なんで。


そこで今回は・・・冬支度の話ヽ(゚∀゚ )ノ

突然やってくる秋。
ついこの前まで夏が一世風靡してたのに、急に!!

我が家の布団事情はとても厳しくてですね。
夏:タオルケット
冬:羽毛布団
お気づきですか?完全に二極化!
中間アイテムは薄手の毛布のみ!しかも先着2名!

ということで、突然やってきた秋に対応しきれず、長袖着て靴下履いてタオルケットで丸まって寝るスタイルで凌いでもらってたんですけど、ついに先日、羽毛布団出しまして。
あ、薄手の毛布ですか?短命なので今年は却下しました(ノ∀`)ペシッ
羽毛布団も正確には出してもらいまして。
今まで私がやってたんですけど、暇そうにしてたのでお願いしたんですね。
使う前に必ず布団乾燥機にかけるのが私のルールなので、ルールを強要して「やっといて」と。

帰って「乾燥機終わったよー」って言われたので見に行ったら

床の上にダイレクトに息子用の羽毛布団、の上に乾燥機のシート敷いて、その上に私と娘用の羽毛布団掛けて乾燥機かけてて。

誰がやったか一目瞭然過ぎて、この件は息子に絶対バレないようにしようって思いました。


当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

まぁ乾燥機のかけ方は大目に見ましょう。
これで4月まで安心ですから( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
で、5月になったらタオルケット登場
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|防災の備え   記事一覧   マンション購入!修繕積立金の金額について|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す