首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 【緊急事態宣言:解除後】新型コロナウイルスに対する当社の対応について

【緊急事態宣言:解除後】新型コロナウイルスに対する当社の対応について

カテゴリ:NEWS
新型コロナウイルスに対する当社の対応について



2021年3月21日をもって関東一都三県の緊急事態宣言が解除されましたが、弊社では新型コロナウイルスの感染防止と
お客様への安全確保のため、以下の対策を当分の間、実施してまいります。 

〔1〕物件のお問い合わせについて
・従来通り、電話、メール、郵送、FAX等、お客様のご要望に合わせて対応いたしております。
・ご要望に応じてWEB面談にも対応させていただきます。

〔2〕物件のご案内について
・ご案内車両は利用ごとにアルコール消毒、車内換気を行っております。
・ソーシャルディスタンスを確保した接客を行っております。
・お客様同士の接触がないように「一組ずつのご案内」とさせていただいております。

〔3〕ご来社について
・接客テーブルや椅子、キッズコーナー、玩具など、接客後すべてアルコール消毒をしております。
・店内の空気循環を目的として可能な限り出入り口及び窓を開放し、店内の換気を行っております。
・飛沫感染防止のため接客テーブル及びカウンターに透明な仕切り板(ビニール)を設置しております。

〔4〕ご説明、接客について
・全社員にマスクの着用、外出後の手洗い、アルコール消毒の実施を徹底しております。
・私生活におきましても自身の衛生管理、健康管理に努めております。

その他、可能な限りお客様のご希望に対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。
弊社では、お客様・取引先様の安全を第一に考え、社員一同、精一杯尽力してまいりますので
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

≪ 前へ|マンションの名前からも時代が見えてきます   記事一覧   東京都でマンションの「玉突き」が発生!?|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す