首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 裏がある話

裏がある話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


WBC観てますか?
補佐の人は相変わらずこの手(ワールドカップやらWBCやら)のゲームは積極的には観ない方なんですけど(ノ∀`)ペシッ
まず野球って何人でやるスポーツなの?から始まるタイプで。
ルールもよくわかってないので、どうしようもない感じで。

この大会で唯一学んだことは

とりあえず何かいいことあったらコショウ挽いとこうってことですね(伝わり方が雑)。

そこで今回は・・・裏がある話ヽ(゚∀゚ )ノ

先週の頭に急に中の人からメールが来まして。

やぁ!

すっかり、酒に溺れているようだね。

二日酔いで更新されると
何を書かれるのか。。。気が休まらないので
9日のブログは、私が担当しまする。

って。
いや、正確にお伝えするとですね、この後に小娘と私を労わる優しい文言もあったんですけど、そこは却下で。
中の人の好感度を上げたからと言って何になりましょう。
1円の得にもならないので、そこはあえて却下で。

中の人とは付き合いが長いので、多くを語らずとも私は瞬時に察しましたよね。

なんかあるな

って。

急に優しくするなんて、何か裏があるに決まってますよ。
誠実を絵に描いたような人ならまだしも、あの中の人ですよ。

思わず言っちゃいましたよね、

告知したいキャンペーン的な何かがあるんですか?
って。

そしたら、あくまでもお身体大事にして下されの一点張りで。
さすがの私もちょっとありがたくなるじゃないですか。
あとブログで体調不良って言いすぎたなってちょっと反省もしちゃいましたよね。
ついでに、あれだけブログでブログ手当くださいって言ってんのにそこはスルーなんだなって思いましたよね。
多分言い足りないんだと思うんですよね。
これからも積極的に声(文字)を大にして言っていこうと決意を新たにしましたよね(継続は力なり)。

で、更新日よ。

まずはタイトル。
キャラメルは~ 銀歯泥棒♪

タイトルがキャッチー過ぎて(そして中身と全く関係なさ過ぎて)しばらく中身が入ってこなったですよね。
初読みの段階では【キャラメル】と【銀歯】のキーワード探しながら読んじゃいましたもんね、いつ出てくるかと思いながら。で、当然のように出てないっていう。

で、問題の中身ですよ。
完全に自慢したかっただけですね、あれね。
私だって錦鯉さん大好きですよ。
(錦鯉さんが優勝した)2021年のM-1はいまだに消さないで録画残してますし、2023年の今でも週に1回は見ますもんね。(2022年のM-1もお気に入りのネタだけ見てます)
このケチな私がお金払ってお笑いライブ観に行きますしね・・・まぁ・・・錦鯉さんのはまだ観たことないけど。

で、最後ですよ。
キャンペーン的な何かをちゃっかり告知してるじゃないですか。
あんなに否定したのに。
本来のブログの正しい使い方だとは思いますけどね。
会社の利益にならないがブログモットーの補佐の人としては不本意ですけれども。

でもこれ以上言うと、
補佐の人が会社の利益になってない問題
が発覚しかねないので、この辺で退散いたします。


当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

危うくブログの更新自体を忘れて帰るところでした。春ですね。
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|投資目的で買ったお部屋ではないから   記事一覧   キャンセルはショックな出来事ですが仕切り直していきます|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す