首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > 誰得?の話

誰得?の話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


春闘の時期じゃないですか。
私なんて「お疲れ様です」のテンションで「給料UP希望」または「ブログ手当ください」って1年中言ってるので、ある意味1人で

春夏秋闘

どうですか。
昨日洗濯物畳みながら降りてきたフレーズがこれですよ。

せっかく世界一になった侍ジャパンも真っ青ですよ。


そこで今回は・・・誰得?の話ヽ(゚∀゚ )ノ

ふと思ったんですよ。
いや、2年近くやってて今まで何とも思わなかったのが不思議なくらいなんですけど。
中の人には【補佐の人の玩具】と評されたこちらのブログの件なんですけど。

このブログって誰得なの?って話なんですけど。

もう、急に、ふと気づいちゃって。
更新してる本人が「誰にも読まれたくない」と心から思っていて(ブログスタートから変わらない心意気)、
会社のイメージUPになるようなことは一切言わないし(補佐の人がキャンペーン的な何かを告知し始めたらこの世の終わり)、
毎回、つまらない独り言をただただ文字に載せているだけで「ブログ手当欲しい」とか言ってるし(そしてこれからも声(文字)を大にしていこうと改めて思ったところ)、
よくここに祭り上げられてるジャーマネなんて、まぁまぁえらい立場なのに無許可でいじられてるし(悪口と言っても過言ではない)、
中の人なんて補佐の人の上司なのに、ここに出てくるエピソードってほぼ悪口風じゃないですか(『ほぼ』と『風』を付ければ色んな意味でセーフ)。
毎週木曜日の朝「え!今日ブログの更新日じゃん」って毎回新鮮な気持ちでびっくりしてますしね、2年もやってるのに(当然、今日もびっくりしました)。

会社の名前が入ったHPで、誰も得をしないブログを更新する補佐の人。
それを許可する弊社(安心してください。責任は全て中の人がとります。あざーっす)。

ある意味、内容とかそういう次元じゃないレベルで、このブログの存在自体が最大のおふざけなんじゃないかと思ってきました。
売主様も、買主様も、貸主様も、借主様も、誰が読んでも不動産に関しても何の参考にもならないブログ。
ふざけてますね。

個人的にはそんなことが許されるこの感じが大好きですけれども。


当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

ブログは私の心のバロメーター
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|日報がなかなか書き進まない日でした   記事一覧   繁忙期が落ち着いてきたので、作業系仕事にとりかかれました|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す