首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > ここぞの話

ここぞの話

カテゴリ:ほっと一息、朝リビ日記


中の人(ピンク)とのやり取りの中で白髪の話になり、

中村アンばりに髪かき上げようもんなら色気より白髪が出ちゃうやつ

って言ってて、表現のセンスが私好み過ぎてもう心の底から

ブログ書けばいいのに

って思いました。

いや!
自分が楽したいとかじゃなくて!
本当にセンスの良さを見込んで!
その内補佐の人がフェードアウトするつもりで!


そこで今回は・・・ここぞの話ヽ(゚∀゚ )ノ

人生にはあるじゃないですか。
【ここぞ】が。

あははうふふな年代で言うと
好きな子の連絡先聞くタイミングとか、ここぞですよね。
ちょっと大きなあははうふふな年代で言うと(ところであははうふふって何)
初めて手料理とか振る舞うタイミングとかも、ここぞですよね。
プロポーズとかも、人生最大級のここぞですかね。

で、補佐の人は完全に
頭痛が始まって鎮痛剤を飲むタイミングがここぞ(突然の生活感)

「痛いかも」って気づき初めてからどう動くかでその日1日が決まる。
あははうふふとは真っ向から関係ない大事な見極めポイントです。
早すぎても遅すぎてもダメなんですよ。
連絡先聞くより、手料理振る舞うより、プロポーズするより、大事なタイミングと日々戦ってるワケですよ。
こっちはしょっちゅうここぞがやってくるもんだから、ある意味毎日ドキドキしています。

それに最近、薬の効きがいい気がしてましてね。
接骨院に通って早4か月。
正直もう毎週行かなくてもいんじゃないかって内心では思ってますけど、
「私は偏頭痛がこないって権利をこのお金(施術)で買っている」
と思い込んで毎週毎週高い施術料を払っているわけですよ。
ほら。私偏頭痛来ないなら500万払ってもいいって思ってるんでね(頭金なし6000回ローンで)。
それが功を奏したと思い込んで。
施術してもらってるから薬の効きがよくなったと思わなきゃやってられないので。
そのためにも見極めてるんですね、薬を飲むタイミングを。

ここまで書いてて心の底から思いました。
ベストオブどうでもいい話だなって。
仕方ないじゃないですか。

1年があっという間って話を毎年12月あたりにしてると思うんですけど。
1年があっという間なんだから1週間(ブログ更新日)なんてもっとあっという間なワケですよ。
「あっ」ていう間もない。「あっ」て言おうとして口開けただけで木曜日なんですもん、ビックリしちゃう。

で、使える下書きが1つもなかったので(って毎回のように言うんですけど逆に使える下書きがあったんだろうか、という自問自答)、ベストオブどうでもいい話しかできないんですよね。
どうでもよくない話、したことないけど(ノ∀`)ペシッ

当番組の提供は
「選ばれて半世紀・ずっとこれからも、この街と。」でお馴染みの
朝日リビング株式会社がお届けしました。

どうせかきあげるなら天ぷらの方がいい
@中の人補佐でした!(。・ω・)ノ゙
≪ 前へ|ペットとのより快適な暮らしのために~床材選び~   記事一覧   「おたく」という言葉、反応してしまいます|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す