首都圏の不動産|朝日リビング > 朝日リビング株式会社 町田本社営業部のスタッフブログ記事一覧 > ショールームに行きましょう!ショールーム!

ショールームに行きましょう!ショールーム!

カテゴリ:朝日リビング:ニュース☆
物件にはおおまかに新築と中古に分かれます。

最近は中古住宅のリフォーム済み物件も多いです。

もちろん弊社でもリフォーム済物件の取り扱いはあります。

その中でも弊社が売主の物件ですが…

なんと仲介手数料がかかりません!

仲介手数料がかかりません!

大事なことなので2回書きました。

そんなリフォーム済物件ですが、実際内見に行くと当然内装は新築同然です。

でも価格は新築よりお手頃!

魅力的に感じませんか?


でもちょっと待ってくださいね…

そのリフォーム、本当にご自身のお好みのリフォームですか?


たしかにリフォーム済み物件はキレイですし、イメージも膨らみやすいのですが…

床の色はどうですか?
壁紙の色はどうです?
キッチンの仕様はどうでしょうか?
お風呂は使いやすいですか?

理想通りであれば、こんなにラッキーなことはないと思います。

リフォーム済みで新品同様の物件を新築よりも安い価格で買えるのですから。

全てが理想通りの物件であれば問題ないですが、何事もそう上手く進むわけないのが現実です。

ですが、未リフォームの物件を100万、200万、300万円も安い価格で購入できたら、差額で好みのリフォームができますね。

好みの設備にできるのは魅力的な点ですが、どんな設備があるのかわからなければ大まかなイメージも出ないかと思います。

そんな時には、ぜひ住宅設備のショールームを見に行ってみてください!

自分好みにお部屋をカスタムできたら…そんなに良いことはないですよね!

むしろロマンではないですか!

私はゲーム仕様にカスタムしたいです!

弊社ではリフォームも取り扱っていますので、中古物件の購入から自分好みのリフォームまで一貫して行えてしまうのです!


弊社売主のリフォーム物件の存在をアピールしておきながらリフォーム済物件の注意点を書いていましたが、
弊社ではリフォームも取り扱っているというアピールに繋げたかったのが本音です。

中古物件・リフォーム済物件・リフォームについても朝日リビングでは取り扱っていますので、お気軽にご相談ください!

【新築・中古問わずに物件探しはこちら!→朝日リビングホームページ(掲載していない物件もお探しします!)】


【仲介手数料ありません!弊社売主物件はこちら!→仲介手数料0円物件特集


【不動産に関するご相談はこちら!→お問い合わせページ

≪ 前へ|内見、何件しますか?   記事一覧   猫の手も借りたい人を補佐するブログもスタートします|次へ ≫

トップへ戻る

売買物件を探す

賃貸物件を探す